FC2ブログ

牧之郷駅にいったい何が!?

毎度、いずっぱこウォッチャーです。
駿豆線が「「ステーションメモリーズ」とコラボするそうなんですが。

 「牧之郷あい」が伊豆箱根鉄道の公認キャラクターに仲間入り
 伊豆箱根鉄道×駅メモ! コラボキャンペーン開催

4月に「駅メモ!に登場した新でんこ「牧之郷あい」。
オープニング画面にも出て来るし存在は知ってはいたんですけれど、いずっぱこの「牧之郷」だとは思いませんでした(笑)。
で、その「牧之郷あい」が、伊豆箱根鉄道公式キャラクターに認定されるとのこと。
...牧之郷? また?(笑)
鉄道むすめの「修善寺まきの」も牧之郷だったのに、「駅メモ!」も牧之郷。
いや、だって、何にもないですよ、牧之郷駅!?
あの2面2線の無人駅に、なにか重大な秘密でも隠されているんでしょうか。
不思議だ。

コラボ記念として、デジタルスタンプラリーと記念グッズ発売、あと等身大パネルの設置とヘッドマーク掲出...とまあ、ありそうなイベントはひと通り実施されるみたいです。
出掛けて良いのやら良くないのやら、えらく迷うところですけれど。

等身大パネルは修善寺駅に置かれるみたいです。
そこは牧之郷駅じゃないんですね。
ま、無人駅だから無理なんでしょうけれど、ちょっと解せない、かなぁ?
スポンサーサイト



テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のぼたパパ

Author:のぼたパパ
のぼたパパです。海老名市在住の撮り鉄屋です。40代も後半にさしかかった2男の父。私鉄の長編成の通勤電車が大好物...なのですが最近は短いやつもあれこれ撮っています。そこらへんの線路沿いでふらふらしていますので、見かけたら踏んづけないでお気軽にお声かけくださいませ。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示